忍者ブログ
乳がん病院ランキング・乳がん治療の名医等に関する情報を紹介しています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●乳がん治療の病院選びの為の有益な情報は、患者には届きにくいのが実情
 乳がんは30~40歳代という比較的若い世代に多く、近年患者数が大きく増えています。
 しかし病院選びに有益な情報は、患者の手に届きにくいのが現状です。
 日本乳癌(がん)学会認定の専門医がいる施設名は現在非公開であり、また「乳腺外科」は、国の標ぼう科目でなく、院外の看板には表示することが出来ません。

●乳がん実力病院の目安は、年間手術件数100件以上
 乳がん治療のカギは「総合力」と言われています。
 手術する外科医の他、癌の性質を見極める画像や病理の診断医、再発・転移を防ぐ放射線や化学療法の専門医、乳房再建を行う形成外科医らの総合力が乳がん治療の質を決めます。
 癌研究会付属病院(東京・大塚)乳腺外科部長の霞富士雄医師は、「手術件数は、総合力を反映している。できれば、年間100件以上が望ましい」と話しています。

●乳がん病院ランキングの上位病院・名医を探す
 いざ乳がんと診断された際、少しでも良い病院・有名な先生に診てもらいたいと思うのは当然のことだと思います。
 下記に乳がんの名医に関する情報を掲載しておきますので、よろしければ参考になさってください。
 
□全国の乳がんの名医厳選23名
 
□乳がん治療の名医と言われているドクター
 
□乳がんに関する詳しい情報を探す
 
□乳がんの名医・名病院ランキング
 □手術症例数で見るあなたの県の乳がん実力病院

●乳がんと闘う
 以前乳がんになられた方にお話を伺ったことがありますが、その方は「乳がんに効くという話を聞けば、藁にもすがる思いであらゆる治療を試した」とおっしゃっていました。
 いわゆる西洋医学での治療はもちろんのこと、漢方薬等の東洋医学の治療を併せて行う方が増えています。
 下記に申込み・リクエストの多い情報を記しておきますので、よろしければ参考になさってください。

世界で認められた抗ガン漢方薬「天仙液」
 乳がんの克服体験談28例を掲載。当サイトでもっともクリック数の多い抗がん漢方薬情報です
最高級温熱マットと沖縄フコイダンのダブルで健康維持!

 値段は高額ですが、最高級と言われる沖縄フコダインと温熱マットのダブル療法です。

●乳がんに関する情報を検索する
 乳がんの名医や有名病院、最新の治療法等について詳しく知りたい方は、入力例に従って下記の検索ボックスにキーワードを入力して下さい。乳がんに関するより詳しい情報を検索出来ます。

★乳がんに関してよく入力されるキーワード
 治療 治療法 症状 検診 病院 検査 マンモグラフィ 痛み 石灰化
 抗がん剤 炎症性 再発 しこり 手術

(入力例1)乳がん 病院 (入力例2)乳がん 病院 東京
※キーワードとキーワードの間にはスペースを入れて下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
   
   
   
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo